2016年1月9日土曜日

☆公園( ´ ▽ ` )ノ☆にレッツゴー!

本日は
宿題に取り組む子、
お絵かきをする子、
塗り絵をする子
に分かれての室内活動です。( ´ ▽ ` )ノ☆
お正月に書き初めをした女の子が
よつばのいえに飾ってね!(≧∇≦)
ともってきてくれました☆
とっても上手に書けてますね!(^_^)

私よりうまいかも…。



そして、屋外あそびでは、
職員がまた新しくみつけた公園にいきました(^-^)

とーっても長〜い滑り台がありました!(≧∇≦)

ブランコや滑り台、ターザンロープ、
すごく活発にみんな楽しめてます。(^-^)
落葉かけをしたり自由に遊んで、
満面の笑顔が沢山みれました!