2016年1月16日土曜日

土曜日(^-^)★

本日はよつばのいえでは福笑いを作成しました(≧∇≦)☆

今度みんなで福笑いであそぼーう!

今日はよつばたけに行って畑を耕したよ〜〜( ´ ▽ ` )ノ職員の真似をして上手に耕せました!

第二弾よつばたけはなにをうえよう〜〜!!(≧∇≦)☆?


今日は秋ヶ瀬にいってダンボール滑りをしたよ(^-^)★とっても天気が良かったので気持ちがよかったね!!
上手に滑るコツ知りたいです笑笑!

帰りに近くの公園に行きたいとリクエストがあったのでサッカーボールをもって、サッカーや、ブランコ、滑り台で元気に遊びました!!

( ´ ▽ ` )ノいろんなところにでかけて楽しかった1日でした(≧∇≦)☆


iPhoneから送信