2016年1月12日火曜日

児童館/公園

今日は、学校が午前授業のお友だちがいたので、
児童館と公園に分かれてお出かけに行きました。
児童館組は、溝沼児童館に行きました。

公園組は、よつばの近くにある公園です。
今日は、寒さが身にしみましたが、
子どもたちと遊んでいると
すぐポカポカになりました。
冬のお腹周りの貯蓄で少しばかり足取りが重く感じたのは
秘密ですが…。笑



明日からよつばに通うお友達は、
全員通常授業に戻ります。
みんなクッタクタに疲れて帰ってくるのかな〜
なんて想像しています。
明日は、みんな頑張って帰ってくると思うので
いっぱい褒めてあげたいです。

長期のお休み期間から学校ありの
切り替わりの時期
心も身体も不安定になりやすい時ですので
よつばのスタッフ力で
受け止めて行きます!