2016年1月6日水曜日

1月5日★公園:紙芝居の日

朝霞市内 某公園。


今日はなっがーーーーい滑り台にトライしました!
ブレーキしないと結構、加速します。
見た目本当に怖いです。T^T。
大好きな『滑り台』をすべったあとの
笑顔はいつ見ても、いいですね❤︎♫(@ ̄ρ ̄@)! 



落ち葉にダイブしたり、
景色をみて散歩を楽しみました〜!
後ろ姿がかっこいいです!

紙芝居では、

正座をして『ジー(・ω・)』っと見ているところを激写しました!
みんな集中して聞けていました♫

今年は子ども(兄姉)が子ども(弟妹)たちに
紙芝居を読聞かせる場面が
実現できるよう

スタッフ一同がんばります!