2016年1月24日日曜日

児童館にいこう🎶

今日は、公園に行こうの日でしたが、戸田市に楽しい児童センターがあるとのことだったので、予定を変更して児童センターにでかけてきました!
ミラーの迷路や、もしもしパイプ、大きなブロック、ビデオシアターなどたくさんの遊具に子どもたちは大はしゃぎでした。
一つだけ残念だったのが、巨大な室内アスレチックで遊べなかったことです。
本日の室内アスレチックは、年齢制限があり、【幼児さんのみの利用】という看板が…(T . T)( i _ i )ガーン

私たちは、入場口からただただ指をくわえて見ていることしかできませんでした…涙
いつかまたリベンジして、室内アスレチックで遊びたいと思います。
…ということで、よつばのいえの新たなお出かけスポットが増えましたよ👏👏(拍手)

今日も1日楽しく元気に過ごしました。週明けの明日も楽しく元気に過ごしたいと思います。