2016年1月6日水曜日

☆本日は☆

室内で美文字練習や、お絵かきをしました。( ´ ▽ ` )ノ

紙をつながて長〜い電車の絵を書いたり、マップを書いたり。

フラッシュカードをつかってみんなでカルタをしたり。
みんな頑張ってカードをとりました!(≧∇≦)




午前と午後の二便にわかれて公園にも
行きましたよ〜( ´ ▽ ` )ノ
お外で遊んで楽しかった様子で
ニコニコよつばのいえに帰ってきました。(≧∇≦)

凧づくりをする子や、
ダンボールにお絵かきをして車を走らせてあそぶ子も( ´ ▽ ` )ノ


とっても楽しく過ごしました。

よく遊び よく学ぶ 実践できてます!
すごい!