2016年1月17日日曜日

日曜日( ´ ▽ ` )ノ★

本日は午前中に宿題に取り組む子、アニメ鑑賞をするこ( ´ ▽ ` )ノ☆

午前中は室内でゆっくり過ごしました。

お昼を食べてからゆめぱれす(市民会館)で朝霞市吹奏楽・器楽フェスティバルに行ってきました!★

その後は公園に行って、サッカー、ブランコ、すべりだい、おいかっこをして(^-^)たのしくあそびました。

よつばのいえにもどってたくさん体操を踊りました(≧∇≦)☆
きのこ体操
元気元気体操
バナナくん体操
妖怪体操
アンパンマン体操
ウンタカダンス
妖怪体操第二
(≧∇≦)
いっぱい踊りました♪

今日はカードがたまって景品をもらった子も( ´ ▽ ` )ノ☆

おめでとう〜〜(≧∇≦)




iPhoneから送信