2015年12月20日日曜日

☆よつばビンゴ大会☆Xmas会

本日は午前中からビンゴ大会の準備をしました☆


1〜50までの数字を書いて
ビンゴカードも手作り!

ビンゴの箱も作って☆

Xmasの格好をして!
チームにわかれて
スリッパリレー
スリッパ投げ!

スリッパリレーは片足にスリッパをはいてケンケンしながら一周まわるゲーム!

スリッパ投げはマット内で一番飛ばせた人が勝ち!


午後はおまちかね!のビンゴゲーム♪
順番に箱からくじみたいに紙をひいて(^○^)わくわくどきどき〜〜!
リーチになってもなかなかビンゴにならないぞー笑笑

ビンゴになった時は大声で「ビンゴ〜〜!」とっても盛り上がりました(≧∇≦)♡

景品はお菓子のつかみ取り☆
(^○^)♪♡

おやつには自分でとったお菓子をたべたよ〜〜(≧∇≦)☆

本日は公園にも行きました!
職員が近くにいい公園を発見!!
(≧∇≦)♡

寒さにまけず元気いっぱい遊びました!

( ´ ▽ ` )ノ♡