2015年12月25日金曜日

☆メリークリスマス☆(≧∇≦)

メリークリスマス♡

(≧∇≦)本日はクリスマス会をしました!


みんなでビンゴ大会をしたり歌を歌ったりしました(≧∇≦)

ビンゴ大会では1位2位3位なった子たちには景品♡おめでとう〜〜!

みんなにはプレゼント交換もありました(≧∇≦)♡


クリスマスのうたを歌ったり、サンタの格好をしてクリスマス会とっても楽しんでいました(*^◯^*)☆

公園にいったり、室内で大きな紙にお絵かきをしたり、ぬりえや100マス計算、フラッシュカードをするこも(≧∇≦)とーっても楽しく過ごしました!


素敵なクリスマスになりました(*^◯^*)☆