2015年12月9日水曜日

☆紙芝居☆クリスマスソング☆(^-^)

本日はみんなで紙芝居を見ました
(^-^)☆



女の子二人が読み手です♪




そして、もうここのところ定番となった、
クリスマスソングを歌います♪

サンタやトナカイになって楽しく歌ってます(≧∇≦)♡



職員もいつのまにかクリスマスソングを口ずさんでうたっています笑笑


今日はシールがたまったお友達二人賞状がもらえました(*^◯^*)♪
パンパカパーン♪おめでとう!!!

クリスマスが近づいてきて帰りの車の中みえる
イルミネーションキラキラとっても綺麗でした☆(≧∇≦)♪

だんだんクリスマスムードが盛り上がってきました!