2015年12月6日日曜日

にちにちにちようび!

今日は午前中に久しぶりのダチョウをみにいきました♪こわがりながらもエサをあげたりうさぎちゃんとふれあったりしました(^O^)☆

よつばのいえではクリスマスソングを書いたりボール遊びや歌の練習をしました(^O^)♪

午後から昨日のクッキー作りをした材料が余っていたので本日もクッキーをつくりました(≧∇≦)♪

子どもたちは自分で作ったクッキーをとても喜んで食べていました♪
( ´ ▽ ` )ノ

近くの公園にいっておいかっこをしたり、ブランコ、落ち葉かけをしたりとても元気に走り回っていました(*^◯^*)♪

1日とても充実して過ごせました。