2015年12月23日水曜日

*プレゼント交換をしよう♪*

本日は午前中にXmas折り紙をしました!

トナカイ
サンタクロース
ベル
長ぐつ
くまさん
いろいろな折り紙をおりました☆

午後はプレゼント交換をしました☆

「メリークリスマス☆♡」よつばにサンタさんがドアからあらわれました笑(≧∇≦)

みんなにプレゼントをくれたよ!
みんなが作ってくれた折り紙たちが袋にはってあるではありました♡(≧∇≦)

もらったプレゼントをXmasソングに合わせてえんになってまわして音がピタっととまったところで( ´ ▽ ` )ノプレゼントが自分のものに☆♡

みんなとても嬉しそうにしていました(≧∇≦)♡