2015年12月8日火曜日

和光南が休みの日

今日は学校がある子と学校がお休みの子が分かれてる日です。お休みの子どもたちは午前中からお散歩、公園コースの子どもと新座児童館に行く子にわかれて過ごしました。




お散歩コース組は近所の公園にいってから朝霞中央公園まで歩いて行きました♪( ´ ▽ ` )ノ
クリスマスツリーの前で記念撮影(*^◯^*)ブランコやかけっこをして楽しく遊びました(^-^)☆
沢山あるいたから帰ってからのお弁当がとっても楽しみでした(≧∇≦)


児童館組はピアノやブロック、クルマの乗り物にのったり、ジャングルジムにのぼったりたのしみました!


午後からのクラブ活動は、学習クラブ、体操クラブでした!

学習クラブではみんなで美文字練習やひらがなプリントをしたりとても真剣に取り組んでいます。

その後に体操クラブ
たけのこ体操
バナナくん体操
ウンタカダンス
妖怪体操
いろいろ踊りました♪

学校から帰ってきたお友達は工作(^-^)とっても上手に出来ました!


クラブ活動はみんなとっても楽しく真剣に取り組んでいました(*^◯^*)♪