2016年9月30日金曜日

駄菓子屋さん…とサプライズ!

今日は、駄菓子屋さんに行こうの日でした!100円を握りしめて、浅野商店さんで好きなお菓子を上手に買えました。


そして、今日はなんと!!
産休中の山下さんが赤ちゃんを連れて遊びに来てくれました👶🍼
山下さんに似てとーっても可愛いくて元気な女の子です。
子どもたちも久々の山下さんに「まりちゃん!」と呼んで嬉しそうでした。
2年生の男の子が、大好きなチョコ棒を赤ちゃんに「はんぶんこ」と言って分けてあげていました。誰かに自分のお菓子をあげている姿を見たのは今日が初めてだったので、その優しさに職員は、胸がいっぱいになりました❤️


山下さんまた来てくださいね!