2016年3月6日日曜日

☆電車に乗ろう☆

 
本日はよつば初の電車に乗ろうの日です☆

みんな朝からとっても楽しみにしていたみたいです(^-^)♪

午前中にしっかりと電車に乗る計画を立てておさらいをしました★

おひるを食べてから!

いざ!出発
 
よつばから駅まで歩いてむかいました(^-^)☆

電車がみえてくると!子どもたちはジーっと
 
真剣に電車を眺めていました(o^^o)

切符を買い

改札を通って

ホームに到着です☆

電車にのって和光市駅に到着(^-^)

今日の目的地イトーヨーカドーのポッポで
 
おやつを食べました☆

ポテトを買う子やソフトクリーム、
 
メロンフロートを買う子も(^-^)♪

自分で選んで買うことができました☆

帰りは和光市から歩いて公園で遊びました(o^^o)☆

みんなで初の電車に乗ろうは大成功でした(o^^o)

しっかり計画を立てて
 
みんないい子にできました( ´ ▽ ` )ノ☆