2016年3月20日日曜日

★板橋熱帯環境植物館☆

本日は午前中に宿題や新しいダンスの練習をしました♪

きのこ体操
げんきげんきマーチ
バイトくんたいそう
ウンタカダンス
みんなマスターしたところで
ダンス第二弾は!!!

エビカニビクス
パワフルキットちゃん
運動会のヒーローです!

(^○^)がんばろ〜〜♪

午後からは板橋熱帯環境植物館に行きました☆

お魚や植物がたーくさんいて
子どもたちは大はしゃぎ(≧∇≦)
ドクターフィッシュ🐟などもありました。

男のこたちひスタンプラリーに夢中です笑笑(^O^)♪
全部ためてお菓子をもらえました♪


今日はおやつに石窯パン屋さんにいきました。買ったパンを外のテラスで食べました♪(^O^)

帰りの会でもダンスおどりたーい!とリクエストがあったので新しい曲を含め7曲も踊りました(^○^)♪

とってもアクティブな充実した日曜日でした(≧∇≦)