2016年3月24日木曜日

よつばたけ→リッツパーティー

午前に雨が降ってしまったので畑は中止しました。なので、今日は、おやつタイムにリッツパーティーをしました!
買い出しは、学校を卒業した高校生と中学生のお兄さまたちにお任せし、おやつタイムでは、学校から帰ってきたお友達も一緒になってみんなで作りました。
ツナマヨリッツ、ハムチーズリッツ、フルーツリッツ、ジャムホイップクリームリッツ…と味を豊富にたくさん作りました。
いつもは、1人ずつお皿に配膳するのですが、今日は、ビュフェ形式でおやつをいただきました。とても美味しかったようで、ものの5分ほとで完売しましたー。笑
またリッツパーティーをしたいと思います(≧∇≦)