2016年3月13日日曜日

★お買い物★児童館★おやつづくり★

本日は午前中にお買い物にいきました(^-^)

買うものリストをみながら買うものをしっかり探してしっかりお買い物が出来ました。

よつばのいえではアルバムづくりや宿題に取り組みました。✏️

お昼後、新座児童館に行きました。
本日はちびまるこちゃんのお話のプラネタリウム★☆だったので子どもたちは大喜びで真剣にみていました。(^-^)

児童館ではホッケーやパソコンを使って楽しく遊びました。( ´ ▽ ` )ノ♪

今日のおやつは子どもたちに大人気のトーストパン🍞づくりをしました。

ツナマヨ、シュガー、メープルシロップ、チョコをかけて焼いてみんなパクパク食べました(≧∇≦)♪

とっても充実した日曜日でした(^O^)♡