2016年3月11日金曜日

木曜日★よつばで駄菓子屋さん♪

(^O^)本日は駄菓子を買いにいこうの日でした
 
 
いつもと一味変えて
 
よつばで駄菓子屋さんをひらきました♪

( ´ ▽ ` )ノ
 
職員であらかじめ駄菓子を買いに行き(^-^)♪

よつばで駄菓子を並べて
 
子ども達にお買い物してもらいました(^-^)

職員のまねをして
 
お会計がかりをする子も(^O^)

お友達と駄菓子屋さんごっこ♪
 
も楽しめて(^-^)いつもと違う
 
楽しみ方ができました☆

4月から入ってくるお友達も
 
駄菓子屋さんごっこをしながら学び
 
実践していく練習にもなりますね( ´ ▽ ` )ノ♪

(^O^)駄菓子屋さんイベントの後は
 
みんなで短編アニメをみたり、
 
貼り絵をしたりしました^ - ^