2015年4月1日水曜日

ストレッチ&ヨガからの…

 
本日は朝からスッキリしない天気。
今にも雨が落ちてきそうな天気。
午前中に勉強をすませてから、
車座になってスタッフのリードのもと、
ストレッチ&ヨガを行いました。
 
室内で昼食の後、
なんとか天気が持ちそうということで、
子どもたちに
100均で買い物
お願いしました。

 
ところが、
 
なんですかコレは!
ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!
100均で買い物はどうなったんだい?
ブットバースで遊ぶなんて出来すぎだね。
 
天気もなんとか持ちこたえてくれましたので
よつばたけ視察
してきました。
 おぉ。早速苗植え完了してる区画が…。

 
 
さらに
青葉台公園でブランコ・シーソー
でひと遊びしていたら、
ちかくの児童デイさんの
こどもたちも遊びにきてました。
 
よつばのいえでは
子供たちの笑顔を増やす取り組みに
力を入れていきます。
毎日がイベント!
よつばのいえは刺激的です!