2015年4月25日土曜日

春のパンケーキ祭!

午前中は子どもたちと
のんびりすごしつつ
子ども達が何やりたいか
午後からの動きを相談。

「りっくんランド 
いきたいなあ」

と意見がまとまり、
徒歩にて行って来ました。
土曜でもすいていました。

帰って来て
一息ついて

本日のメインイベント
「パンケーキを作ろう!」
を行います。

じゃあ。やって!
ヨロシク!


スタッフは危険がないように
見守りと微調整のお手伝いだけです。

出来ました!
 結構短時間で
かなりレベルの高い
仕上がりです。
美味しかったです!

お腹いっぱい
おやつ
食べちゃいました…。
帰って夕ご飯たべれるかなあ。
ちょっと心配。