2015年4月15日水曜日

さぁ。雨がやんだ!



久しぶりに晴れました。
しかし、風が強い1日です。大人の事情により、子どもたちと別行動中、
ふと、空を見上げると、
東の空にレインボーが。


そのころ
新一年生君がオヤツのお皿に
よつばを発見‼︎

今まで、誰も気付きませんでした。
観察眼や記憶力、すごいです!

アニキは優しさで、勝負ですか!

早めにオヤツ済ませて、風を避けつつたのしもう!

あまりにも風強く、車で7分。
豪華な児童館 に来ました。

なにが豪華か?



館内にホンダ FIT シュミレーターありですから。
ホンダすごい!和光市すごい!
ちなみに
よつばのいえの前の道路はさむとすぐ、
和光市。和光市役所も朝霞市役所も車で約5分。2〜3分で新座市にはいるし、ちょっと南に行くと練馬区。不思議な立地によつばのいえはあります。









それはもう たまりません!



外で走り廻れなかったから マシーンでひと汗かきました。

今日も元気に1日すごせたかな?

虹が出た時間が短くて、みんなに見せてあげれなくて、残念!