2015年3月31日火曜日

春が来た!

本日はよつぼのいえ利用の子どもたちは
全員男の子です。

あっという間に桜が満開になって
今日も外メインですごします。

朝の到着後、
「ヘリコプター見たいなー」の一声が
子供からあり。
はい、それ採用。
(本当は迎えの車中で、前ふりしてるんですけどね。)

で、軽くみんなで学習を済ませまして。

 
 
 着きました。
「りっくんランド」。

 
よつばのいえから車で2分!歩いて5分。
 
今日はこの後の予定を踏まえて車でGO。
 
 
  
 
  
 桜満開のりっくんランド。
美しいですね。戦車かっこいい!
桜が見ごろで天候も穏やかというめぐりあわせ、
なかなか調整難しいのですが
今日のメンバーはラッキーですね。
 
 
 
 花見しながら、お弁当を食べて、ひと暴れしたあとの・・・。

ダチョウ!
 

さぁ。3月も終わり!
4月から、
新たなスタッフ、
新たな子どもたちも加わります!
新学期に向けて、まだ空きがありますので、
お早目にお問い合わせください。