2024年8月22日木曜日

カルタ大会!🃏

 本日(8月22日(木))のイベントは レクリエーションということで、【カルタ大会】を行いました!

午前中から カルタ大会を開催し、子ども3グループと 大人グループに分かれて、対戦しました!🎴

絵カルタ, 恐竜カルタ, ドラえもんカルタ, ことわざカルタ など、様々なカルタを楽しみました😆

読む役を 子どもにもお願いし、みんなで カルタ大会を盛り上げました(*'▽'*)

読み札を 良く聞いて、素早くGET‼️
子どもたちの反応は、とても早かったです😳✨

それぞれのグループの、ワン・ツートップの人達が集まって 優勝決定戦を行い、大人気なく 大人の勝利でした!🙌🤣

空き時間にも カルタを楽しんでおり、「また やりたい!」との声が聞かれたので、機会があれば 是非またやりましょう〜😊♪