2024年8月21日水曜日

ボールヒットゲーム🌟

 8月15日(木)のイベントは レクリエーションということで、【ボールヒットゲーム】を行いました!

モルックと ほぼ同じ要領で、数字の書かれた的に向かって 棒を投げて、合計得点が 30点になった人の勝ち!というルールで行いました😉

今 何点だから、次 何点とったら良いのか、と 考えながらやるので、脳トレにもなりました🙄

リーグ戦で行い、ワン・ツートップの子どもペアと、大人2人ペアで 最終対決しましたが、大人気なく 大人2人ペアの勝利となりました😂

イベント終了後も楽しんでいたので、また機会があれば イベントに取り入れたいと思います!🙌