2024年8月21日水曜日

🍨サーティーワン😋

 8月16日(金)のイベントは お買い物ということで、【サーティーワン】のアイスを食べました!

本来であれば みんなでサーティーワンへ行き、店舗で注文, 会計, 受け取りをする予定でしたが、台風の影響で断念...😭

職員が責任持って、びしょ濡れになりながら みんなのアイスを購入してきました!😤🤣

タダでは食べさせまいと、最近 よつば内で流行っているカルタで 勝負を挑みました!(🔥口🔥)
が、本気を出したはずの 職員チームの完敗😂

潔く諦め(笑)、「どうぞ, どうぞ(∩´。•ω•)⊃」と配り、おやつの時間に みんなで「いただきまーす!」と美味しく食べました〜😋🍨