2024年8月14日水曜日

第10回よつばのいえ朝霞夏祭り

8月7日(水), 8日(木)の 2日間は、夏祭りを開催しました!

今年の夏祭りのテーマは、USJをイメージしました🌎💚


午前中の縁日では、お菓子釣り,・射的,・輪投げ,・ボール投げを行い、景品としてたくさんのお菓子をみんなGETしていましたよ〜🍬🍫

「こんなに お菓子もらったよ!」と袋いっぱいになったのを 嬉しそうに見せてくれていました🥰


午後は 集合写真を撮ってから、ドラえもん音頭, エビカニクス音頭を踊り、スイカ割りを行いました!🍉💥


昼食は 焼きそば, ナゲット, フランクフルト, 冷やしキュウリ を、おやつは かき氷, チョコバナナ, スイカ, ジュース を用意しました😊


例年 浴衣や甚平を着て、沢山の子ども達が参加してくれ、とても賑やかで 楽しい夏祭りとなっています(≧∇≦)🎶

来年の夏祭りも ぜひ楽しみにしていてください!☺️🙌💕