2016年11月25日金曜日

公園、工作!

今日は、公園のイベントでした。
とても寒い日でしたので、お子さまの体調を考慮して、公園組と工作組に分かれました。

公園組は、事業所近くの公園に行きました。日陰に少しだけ雪が残っていたので、雪を触って冷たいシャリシャリした感触を楽しみました。そのあとは、おにごっこや遊具で体を思い切り使って遊びました。

工作は、昨日の壁紙の続きをしました。マスキングテープをちぎりながら貼り付け、キラキラ光るクリスマスツリーを作り上げました。デイルームが一気に華やかになってきましたよ。

【連絡】
木曜日から、12月の予定表をお配りしています。利用日のお知らせお待ちしています。