2016年5月8日日曜日

こいのぼりを見に行こう!

今日は、こいのぼりを見に行こうの日でした。
お昼前によつばのいえを出発し、
上尾丸山公園まで出かけました!!


とてもとても大きな公園で、
アスレチック、
噴水広場、
小動物園、
とまわっているうちにあっという間に時間が過ぎていました。


デイに帰ってきてからは、工作をしたり、ゆっくり過ごしてます。
今日は、母の日当日でしたね。
ブログでは、母の日のプレゼントをずっと内緒にしてきましたが、
ここで発表いたします!

今回の母の日プレゼントは、「ブレスレット」でした。
気に入っていただけたでしょうか?
まだ数名製作できていないので

、お母さま方お楽しみにしていてください。