2016年5月5日木曜日

☆工作☆電車☆( ´ ▽ ` )ノ

本日は午前中は工作をしました。
( ´ ▽ ` )ノ

とても上手に作ってくれました!

お昼後は天気が良かったので

歩いて朝霞駅まで電車を見にいきました☆(^ω^)

子どもたちは電車がくると
「きたよ〜〜♪!!」( ´ ▽ ` )ノと電車が来るたびに嬉しそうに教えて来れました。

何度電車がきても子どもたちは全然あきません(^ω^)目が釘付けでした笑笑

おやつには朝霞駅の31アイスクリームを買って電車をみながらアイスを食べました♪

(^ω^)暑かったのでアイスは最高に美味しかったようでみんなペロリと食べてしまいました( ´ ▽ ` )ノ♪