2016年5月4日水曜日

ホットドッグを作ろう!

今日はお昼ご飯にホットドッグを作りました!そして昨日のイベントで残っていたお米があったのでケチャップライスも一緒に作りましたよ!

ホットドッグは、ソーセージとツナの2種類を作り、一口サイズにカットしました。
ソーセージとパンを一緒に食べることが苦手なお友達が何名かいたので、チャレンジメニューでした。ソーセージとパンを一緒に食べることができたお友達、よく頑張りました!一緒に食べてみようという気持ちを少しでも持てたお友達もよく頑張りました!!

午後は、児童館組とドライブ組に分かれたのち、みんなでサーティワンアイスクリームを食べて、楽しい1日を過ごしました\(^ω^)/