2016年5月16日月曜日

5月のお誕生日会!

今日は、5月生まれのお友達3名のお誕生日会をしました。ハッピーバースデーの歌、ケーキのおやつ、フォトフレーム、キャンディーレイのプレゼントでお祝いをしました。

五月生まれの3名とも、とても喜んでくれました。そして、お祝いをする側のお友達の顔を見ると、羨ましそうな顔をしていました。

今月からお誕生日プレゼントを一新したので、子どもたちの嬉しそうな顔や、羨ましそうな顔を見ることができ、職員としてはニヤリ顔がとまりませんでした( ̄▽ ̄)笑

5月生まれの3名のお友達のみなさん、本当におめでとうございます。1つ歳を重ね、自分でできることがたくさん増えましたね。スモールステップでまた1つずつ自分でできることを増やしていきましょう。