2018年2月14日水曜日

バレンタインデー

今日は、バレンタインデーですね!!
よつばのいえでは、チョコカップケーキ作りをしましたー💜💛❤️

分担しながら効率よく作ることができたので、たくさん作ることができましたよー!!

そしておやつの時間……
ある女の子が仲の良いお友だちに作ったチョコカップケーキをプレゼントしていました!!さすが女の子ですね〜❤️

もらったお友だちも嬉しさが溢れ出ていましたよ〜😋🍴💛

ニヤニヤしながらその様子を見ていると、プレゼントの輪が広がり、何名かのお友だちもまねをしてお友だちにプレゼントしていました。
本当によつばのいえのお友だちは仲良しだなぁと微笑ましく思いました。