2017年4月9日日曜日

4/8 ピザパントースト作り!

4/8(土)は、ピザパントースト作りのイベントでした。

お歌が大好きなお友達がたくさんいたので、手遊びや、体操をたくさんして、お腹を空かせた後に今日のメーンイベントである、おやつ作りをしました!

6枚切りのパンを2斤買ったのですが、あっという間にぺろっとたいらげていました!「おいしいー!」「甘いー」など味の感想を言っているみなさんの口や鼻、ほっぺは、ピザソースでいっぱいでした。笑
そのお顔からも美味しいということが伝わってきましたよ。
最後に2年生のお友達が「うまい!成功だね!!」と言ってくれたので、今日のおやつ作りも大成功でした!!