2017年1月13日金曜日

1月のお誕生日会

今日のイベントは、1月生まれのお誕生日会でした!!

今日から全てのお子さんの学校が通常授業の時間割に戻りました。そのため、デイに来所する頃には、みなさん疲れているのかなと心配していましたが、心配は、いらなかったようです!
みなさま元気いっぱいで、笑顔もいっぱいでした。お誕生日の歌を元気に歌い、美味しいケーキを食べてとっても楽しい時間をすごしました。

お誕生者のお友達2名に今年頑張りたいことを聞きました。
1人目のお友達は、
「近々学校で開催されるマラソン大会で1位を取るんだ!」と意気込んで発表してくれました。
2人目のお友達は、「頑張ることを頑張ります」と哲学の様な名言を発表してくれました。笑

2名のお友達、お誕生日おめでとうございました!!