2016年7月6日水曜日

7月の誕生日会!!

今日は、7月の誕生日会イベントでした!!
みんなでバースデーソングを歌い、楽しく美味しくおやつをたべてお祝いをしましたよ。

よつばのいえからのプレゼントは、キャンディーレイとフォトフレームです。
本当におめでとう✨✨

明日は
七夕なので今日も何人かのお友達が短冊を書きました。
短冊に、「まりちゃん げんきな子がうまれますように」とお願いしてくれた男の子がいました。人の幸せを願えるとても優しい子がいて今日は、とても幸せな気持ちになりました。
山下さん、頑張ってね!!
7月の11日で山下さんが一旦産休に入ります。
産休に入るまであと少しです…。