2016年7月27日水曜日

よつば!夏祭り!!

今日は、<第2回>よつばのいえ朝霞夏祭りイベントでした。
水、木曜日と二日間連続のイベントの1日目は、小学4年生の女の子と小学6年生女の子2人が浴衣姿を披露してくれましたよ!!とっても可愛かったです!職員は、ウッディー、リラックマ、ハッピ姿で祭りに参加しました。
スペシャルゲストで子どもたちには内緒で山下さんも登場しました!!

射的・スーパーボウルすくい・水中コイン・輪投げゲームを楽しんだ後は、屋台フードを楽しみ、締めくくりのダンスと神輿を担いで1日目は終了しました。
2回目のよつば祭りも盛大に盛り上がりました。明日も引き続き楽しみましょうね。