2023年9月26日火曜日

9月26日レクリエーション玉入れ🔴⚪️

本日のイベントは レクリエーション玉入れ🔴⚪️でした‼︎

男女混合のチーム対決をやったり男女で分かれて対決をしたりしました💫

男女混合の対決ではオレンジチームの勝利🏆
あと少しのところで紫チーム勝利ならず、、💦
両チームともとても頑張っていました♪

男女🚻対決では、はじめは男子チームがリードしていましたが後半女子たちの団結力が上がり女子チームの圧勝でした🫣🏅
恐るべし女子チーム、、、 🙀
男子チームも一致団結し頑張りました🤝🏻

みんなで協力しあい楽しくイベントに参加しておりました😄👍🏻体も動かし体力もつけられとても良かったと思います⭐️