2018年5月12日土曜日

公園で砂場遊びと母の日工作

今日のイベントは、公園でした。
砂場遊びをしましたよー!

手が汚れることに対して苦手意識があるお友だちもいたのですが、一回汚してみると、気持ちが吹っ切れたように泥だらけになって遊んでいました!


明日は、母の日ですね。
じつは、こいのぼり工作の裏で子どもたちと職員だけの秘密の工作が行われていました😆!

今年は、Tシャツヤーンを使ってブレスレットを作成しました!

感謝の気持ちを込めてひと編みずつ編み込み、最後は、ペンチとニッパーを使ってチャームを留めました。

ブレスレットに込められた子どもたちからのお母さんへの気持ちが届きますように✨🍀