2017年10月27日金曜日

ダンスコンテスト!!

今日は、ダンスコンテストでした!!
グループダンスと全員参加のダンスをしました。全員参加のダンスは、「今夜は、ハロウィンナイト・おばけのばけちゃま」の2つです。


チークやアイシャドウ、フェイスシールに衣装でおめかしをしたのでやる気も100倍です!!!

毎日のように踊っている大好きな体操を踊りましたが、観客の前で披露するとなると、なんだか胸がソワソワ…緊張するもんですね〜!!

大人もなんだか緊張しましたよー。笑

審査基準は、面白さ、オリジナリティー、踊りの熟達度、連帯感からの4項目から採点し、1位を争いました。
どのチームも本当に良い踊りをみせてくれたので、接戦でした!!惜しくも一位になれず悔し泣きをしたお友だちもいました。
その気持ちをばねにまた来年のダンスコンテストで良い成績を残しましょうね!

一位になった 第1グループの皆さん、おめでとうございます🎊🎉🎊