2017年2月13日月曜日

バレンタイン!

今日は、1日早いですが、バレンタインデーイベントを行いました!!
今年は、 チョコレートケーキを炊飯器で作りましたよー!!

炊飯器の熱でチョコレートを溶かしていきます。炊飯器…なんて便利なんでしょうか。炊飯器さまさまです✨✨
そこにホットケーキミックス、バター、生クリーム、卵を入れます。
卵割は、大人気でじゃんけんで勝った人が割る権利を得ました!!
争奪戦の甲斐あり、とても上手でした。
そして全てを混ぜ合わせて、御釜にポンであっという間に出来上がりました!!

ホイップクリームを上にチョコンと乗せてコアラのマーチを飾り付けして完成です。

今日のおやつも美味しかったようであっという間に完食続出でした!!