2016年12月22日木曜日

ホーッホッホー!

今日は、サンタさんの格好をしよう!のイベントでした!

真っ赤な洋服を来てサンタさんになりきったり、角のカチューシャをつけて可愛いトナカイさんに変身してクリスマスの雰囲気を楽しんでいると……


あれ…?!


玄関の方から優しく微笑む真っ赤な人が立っているではありませんか!!!

「ホーッホッホー!メリークリスマス」

その声に子どもたちは一瞬、固まってしまいましたが、サンタさんだと気がつくと、大興奮でサンタさんを迎え入れていました。

よつばのいえのお友達がみんな素直で素敵な子どもたちなのでサンタさんが一足早く遊びに来てくれたようです。

あわてんぼうなサンタクロースさんですね。

サンタさんからお菓子のプレゼントをいただきました。
来年もまたサンタさんが来てくれるといいですね。