2016年8月27日土曜日

プラネタリウム▶︎体操の日

天気はあいにくの雨☔︎でしたが、よつばのみんなはとっても元気でした*\(^o^)/*
午前中は、モールを使って『キャンディー・にんじん・くも』を作りました。くもはちょっとリアルで、、、(°_°)引いてしまう子も笑
お昼ご飯を食べたあと子供たちがリクエストした場所へ〜
新座児童館でプラネタリウムを観ました★妖怪ウォッチの特別版が観れたので大喜び!子供たち笑顔いっぱいの傍らに3D酔いしてクラクラする職員がいました。(((;゚Д゚)))
おやつを食べたあとは、室内遊びで「ダルマさんが転んだ・かくれんぼ・体操」と体を動かし汗をかいたのでクールダウン。その後、帰りの会を行いました♪