2016年4月30日土曜日

おでかけ!


 
今日の午後は、室内組とおでかけ組に分かれて行動をしました。
室内組は、ぬりえや音楽を聴いたりゆったりと過ごしました。おでかけ組は駅前までお散歩に行きました。よつばから駅まで歩いて15分の道のりをみんなで歩きました。駅前に着くと良いタイミングで、朝霞駅に向かって走る電車がきました!!大きな音と風とともに走る電車にもう大興奮です!!!(*゚▽゚*)走り去る電車にみんなで手を振ってお見送りをしました。その後は、電車が見えるあけぼの公園に行って思いっきり遊びましたよ。今日は、たくさん歩いてたくさん遊んだので子どもたちも帰り際はクタクタでした。今日は良い夢をみてくださいね。