2021年1月18日月曜日

サーキットトレーニング!🏃💨

本日のイベントは【サーキットトレーニング】でした!

よーいドン!の合図で ケンケンパでスタートし、次にマットででんぐり返しをして、筋トレゾーンで筋トレを行い、最後にトンネルをくぐってゴール!✨

筋トレゾーンでは、"腹筋","背筋","スクワット","腕立て伏せ","バーピージャンプ","ランジ" の6種目を用意し、裏返しにしてある好きなカードを1枚引いてもらい、出た種目を10回行ってもらいました!😆

「きつい〜」,「もう無理!!」と言いながらも 最後まで頑張ることができていました!👏
中には「こんなの楽勝だよ!」と余裕がある子もいました😳

みんなで応援し、楽しくサーキットトレーニングを行うことができました😊