2021年1月27日水曜日

虫食いクイズ🙄❓

本日のレクリエーションは、【虫食いクイズ】を行いました!

以前に行った穴埋め言葉をバージョンアップして、真ん中に1文字入れて2語を作ったり、沢山ある文字の中から果物を探したりしました!😳

「○○○ぃいい○」(コモディイイダ)や、「○き○き」(すきやき)等、職員が真剣に考えても分からない問題も、「分かった!」,「はい!」と 素早く挙手をし 答えることができていました!🤩👏

文字探しでは、20個の果物の名前を探し当てました!🍓🍑
レクリエーションの時間が終わった後も、「お菓子の名前とか混ざってないかなぁ〜」と夢中になって探している子もいました😊