2020年12月7日月曜日

工作🎄✨

本日の工作活動は、クリスマス用に オーナメントを作りました!

ハロウィンの時にもオーナメント作りを行ったので、みんな容量は分かっていて、スムーズに作成することができました!👏

赤色・紺色・焦げ茶色・薄茶色・白色の5色から好きな色を選んでもらい、液体のりに漬け、縦に巻き付けた後 横にクルクルと 型に不規則に巻き付けていきました🌟

形が円錐だったので、巻き付けるのが難しかったですが、みんな上手に巻き付けることができていました!😆✨

のりが乾き、形を整えて、各ご家庭で中にライト等を入れて頂ければ、綺麗なオーナメントになります!😊
完成を楽しみにしていてください☺️