2020年12月31日木曜日

お昼ご飯作り😋🍴✨

先日(29日(火))のお昼ご飯作りは、年越しそば・年越しうどん を作りました!

蕎麦やうどんを茹でる子や、しぐれ煮を作る子等、担当を決め それぞれに協力して4種類 作りました!✨
しぐれ煮の豚肉を包丁で丁寧に 上手に切る事が出来いました!👏

蕎麦もうどんも沢山茹でましたが、次々にお代わりをし あっという間に間食してしまいました😳
中には、4種類全て食べる為に 1種類をハーフの量にして、全種類制覇する子も居ました!😆

お家でも 年越しそば・うどんを食べ、元気に年を越してください😊



最後になりましたが、
今年も大変お世話になりました🙇‍♀️
来年も宜しくお願い致します🙏

素敵な一年になりますように🍀