2020年11月13日金曜日

こうさく🍂🍁

本日の工作は、"どんぐりマグネット" と "どんぐりゴマ"を作りました!

今月の工作は お馴染みの、どんぐりマグネットを作っており、それを完成させる子が居たり、マグネット作りで余った どんぐりを使って、どんぐりゴマを作る子が居たりと、二手に分かれて行いました!👏

マグネット作りを主に行っていたお友達は、完成したマグネットを「できたー!」と嬉しそうに見せてくれました😊

駒を作っていたお友達は、水色とピンクの2色で色を塗り、回した時に薄紫色に見える様に工夫して塗っている子が居ました!😳✨

マグネットも駒も、どちらも上手に仕上げることができました☺️