2020年8月19日水曜日

よつば夏祭り!🏮👘✨

8月17日(月)・18日(火)の2日間で夏祭りを開催しました!
例年は7月下旬に開催していた夏祭り🏮👘✨
時期がずれた事により 5年ぶりに参加出来た子、初めて来てくれた子など今年も たくさんの子どもたちが よつば夏祭りを楽しんでくれました🥺✨
射的や輪投げヨーヨーなど定番のゲームも盛り上がりましたが中でも一番盛り上がったのはスイカ割り!🍉
初めてスイカに当てる事が出来たとガッツポーズをする子、スイカに当てられなくて悔しがる子、見当違いな場所を叩く子などみんなで大盛り上がりでした!👏
子どもたちとともに非常に熱くて(暑くて!?)濃い2日間を過ごす事が出来ました😊💓